和泉市中心 近畿(大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山)、戸建塗替工事・外壁塗装工事は株式会社C・スリーにお任せ下さい。

施工実績 一覧

★BLOG★

2015年3月30日 (月)

つくし

春の訪れを感じさせてくれるつくし。

Dsc_4551

2015年2月23日 (月)

春よ来い

スイセンsun

Dsc_4325 春を告げる草花として古くから親しまれている水仙diamond

Dsc_4324

Dsc_4323

2015年2月16日 (月)

淡路島

2月というのに・・・桜が少し咲き始めていました。

Dsc_4197

Dsc_4198 この桜は「十月桜」というそうです。

春と秋の2回咲きの桜です。

Dsc_4212 ハボタン&ストック

紫やピンクの優しい色合いがとても綺麗でした。

Dsc_4211

2014年10月30日 (木)

日本一を目指して・・・

阪神タイガース頑張れ~punch

1414636122040

2014年10月29日 (水)

今日の決意

今日はとてもいい天気です。

今日も一日頑張りましょうsun

Dsc_2569

2014年10月24日 (金)

紅葉

事務所前のシンボルツリー「沙羅の木」

初夏に咲く「沙羅の花」が、何とも言えない美しい花ですが・・・

紅葉も美しく楽しめますよmaple

Dsc_2534

沙羅の木は、春の芽吹き、夏の清々しい葉の色や枝ぶり、

また秋の紅葉、落葉後の姿など・・・

年間を通して楽しめるので、大好きですheart02

2014年10月14日 (火)

幸せの手

何年ぶりかに赤ちゃんを抱っこしました・・・heart02

すごく幸せな気持ちになりました~lovely

赤ちゃんの手を見ているだけで・・・心が癒されますnotes

Dsc_2251

だんじり

 

事務所の近くでだんじりを見ましたhappy01

Dsc_2315

夜のだんじりを初めて見ることができました~shine

Dsc_2296_2

年に一度のお祭りです。地域の団結ってすごいと感動ですheart04

皆様お疲れ様でした~sign03

2014年8月19日 (火)

沖縄

Dsc_1011 古宇利島

Dsc_0785 万座毛

Dsc_0789 とてもキレイな景色に感動しました。

Dsc_1101_2 沖縄で見つけた貝殻で作ってみました。

2013年1月21日 (月)

夕日

白浜 千畳敷の夕日はとても綺麗でしたsun

Sany0284_2

今年も頑張りますsign03

ページの先頭へ
●工事エリア
和泉市中心 近畿(大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山)